銀座カラー岐阜神田町店

銀座カラーのお得な特典レジメ♡

クーポン

段々とタイミングは冬場から春になり、太いタイツやブーツを脱いで素足のタイミングになってきますが…徒歩の脱毛無事?冬の間は、お見直ししなくても無事だったけど、素足でスカートや短パンの下から徒歩ヘア毛むくじゃらはヤバくない?

脇や握りこぶしだって半袖になったところ、ムダ毛のお手入れしてなかったら折角のシャレオツも台無し!そんな事にならないためにも、全身脱毛なんとかみませんか?

銀座カラーなら”全体22個所脱毛し放題”ひと月9,900円が今だけ2か月分け前が無用!です!詰まり…19,800円もお得なんです!こういうお得なタームに全身脱毛しておかないと喪失ですよ。

銀座カラー岐阜神田町店

岐阜神田町店

仕事帰りやショッピングのついでに気軽に行ける岐阜神田町店は、長良橋街角沿いの「パリスビル」の3階層にあります。狙いは、賃貸のホームメイトの赤い名物だ。

くちこみ

銀座カラー岐阜神田町店はこちら

銀座カラー岐阜神田町店までの通り路

銀座カラー岐阜神田町

銀座カラー岐阜神田町店は、鉄道岐阜駅舎長良口から足3分け前、名鉄岐阜駅舎の出入口1からも足3分の心から通いやすい場所にあります。

銀座カラー岐阜神田町

雨量が降っているときは、駅舎から貫く陸橋を歩けば、屋根存在の陸橋なので濡れることがありません。サインウェイティングもないので直ぐにつきます。

銀座カラー岐阜神田町

国道157号線沿いの、賃貸のホームメイトの赤い人寄せが思えたら、横のビル「パリスビル」3Fに 銀座カラー岐阜神田町店があります。 車で来ても、連盟の有償パーキングに停めると切符がもらえるので安心です。白を動きとしたかわいい店内もとても居心地がいいと評判ですよ。

銀座カラー岐阜神田町店はこちら

銀座カラー岐阜神田町店の店見聞

地方 岐阜県内岐阜市神田街9-22 パリスビル3F
岐阜神田町店マップ
勧誘時刻 ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
機材

クレジットカード使用可。細分支出可

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

パーキング 作業場 総計6(ベッド6)
支度戦術 ウェブアポ

銀座カラー岐阜神田町店はこちら

銀座カラーレビューリスト

くちこみ バリバリピタン(33才) 岐阜神田町店
書き込み★★★☆☆
脱毛した配列: 両ひざ、両足、わき

エステティックサロンに通って脱毛しました

脱毛店舗に通った要因は仕事場で休み時間中にwebを検索していたケースでした。広告でこういう店舗のサイトに偶然にも来訪してみたんです。そうして来訪してみてこのサイトを見ていたまま何かと脱毛に対して考えさせられてしまって、そうしてひとたびコンサルテーションを受けに行こうとしてみたのです。 それまでも髪の毛においてで後悔はしたことがあったのですが、この時にタイミングがいいから脱毛しようと思ったんです。コンサルテーションにあたってみて、自分で心情に踏ん切りがつきました。 そうして本当に治療を受けることに決めたのです。各回仕事帰りに店舗にて治療を受けました。約1クラス半年通いましたが念入りに治療を受けた結果、その後髪の毛に関して気にすることはありませんでしたね。

 


くちこみ さっちゃん。(25才) 岐阜神田町店
ジャッジメント★★★★☆
脱毛したエリア: 全身脱毛

箇所による効果の違い

全身脱毛12回のツアーをしました。威力の有無は、パートにて異なりました。 毛質がしっかりしていた、徒歩や拳固は威力が本当にありました! しかし、頭髪が小さく、凹凸の多い外見は、残念ながら効果が薄かったように思えます。 お業者の風情は、実によかったです。 係の方も親切で、寒くないか気にかけてくれたり、送れる世界を作ってくれました。 また、橋渡しがほとんどなかった場所もよかったです。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE 最前